スポーツ

ダーツの菟田美奈子の彼氏や出身をチェック!可愛い画像も公開!

スポンサーリンク

こんにちは! ハオイーです!

今日もあなたに旬な情報をお届けします。

みなさんダーツってやったことありますか?

私も昔、マイダーツを買って少しかじりました。

今日はダーツ美女「菟田美奈子」さんの紹介です♪



ところで最近、BARやネットカフェ、ゲームセンターなど

複合型アミューズメント施設でよく見かける”ダーツマシン”が流行ってます。

ダーツに熱中する人の中には「ブル」と呼ばれるボードの中心の二重円を次々に射抜く、
「ツワモノ」もいます。

日本はプロのライセンス制度があり、各地で実施されているプロリーグの

トーナメント戦で賞金を稼いでいる選手もたくさんいるとの事です。

そこで見つけてキュートな女の子をちょっとピックアップ!!

 

 

菟田美奈子のプローフィール

出身地:福岡県
生年月日:1988年12月15日(29歳)
プロ歴:8年

 

彼女はダーツを始めてわずか5ヶ月でプロテストに合格した

逸材であります。

またその美貌を使って、ダーツガールズコレクションでも活躍しているようです。

彼氏に関する情報は調べましたが、目ぼしいものはありませんでした。

でもこの美貌とプロポーションの持ち主なので、

周りの男子はほっておかないでしょうね。

 

なんと彼女の家はダーツバーだとか

一室をすべてダーツのために費やして、、、ほんとダーツ一色。

そしてお母さんの手料理もおいしいようで、

それ目当てでくるお友達もいるようです。

なんともナチュラルなイメージの菟田さん。

プロ8年目のベテランにこれからも期待しましょう♪

スポンサーリンク